くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

nu scena 認定講師

先月、nu scenaの認定講師試験を受けてきたのですが、何とかギリギリで合格する事ができました♪

認定講師

私にとっては、これで大きく前進できます。
良かった~♡
まだまだ準備中ですが、一つの大きな山を越えました♪
次に向けて頑張ります!!


[ 2014/05/12 11:00 ] サロンワーク | TB(0) | CM(2)
うわぁ、早くも前進!!!
おめでとうございます。
ゆいママさんの話をきくといつも私も頑張らなきゃ!と思います。
といいつつ現状維持がやっとなんですけど・・・。

全然ものは違うと思いますが、うちにはラジコンボディ塗装用の
エアブラシがありますよ☆ ではでは!
[ 2014/05/12 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>naoちゃんへ

エアブラシ、面白いね♪
ブライダル向けだと白が中心だから濃淡の出し方を練習中。
ボディジュエリーと合わせると更にキラキラが引き立つんだ♪
[ 2014/05/16 13:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


