くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベーグル

今日は、お客様の体調不良でお仕事がキャンセルになりました。
朝・晩の冷え込みが厳しくなったから風邪でもひいたのかな・・・?

最近は、16日のお祭りの担当役員なので、何かと落ち着かない日々を過ごしてます。
なので、気分転換に久々にヴィヴァンさんへベーグルを買いに行ってきました♪

ベーグル

今日、買ったのは・・・

塩豚とグリル野菜 - 塩豚・ズッキーニ・ピーマン
ドライトマトとオリーブ - ナチュラルチーズ・トマト・オリーブ
クリチオレンジ - クリームチーズ・オレンジピール
フィグレザン - いちじく・レーズン
ピーナッツノアミルク - ピーナッツバター・くるみ・ホワイトチョコ    の5種類♪

どれから食べようかな~♡

[ 2013/11/06 19:33 ] ベーグル | TB(0) | CM(0)

久々のベーグル♪

久しぶりにヴィヴァンでベーグルを買ってきました♪
北浦和にお住まいのエクステのお客様が来られる毎にベーグルを買ってて、お顔を見る度に「私もベーグル食べたい!!買いに行かなくちゃ!!」って思ってました。
エクステに来られる前に買いに行くと品揃えがいいんですって♪
確かに今日は、用事を済ませてから行ったので11時過ぎ・・・。
今までで一番商品が少なかったかも・・・。

今日、買ったのは、こちら↓
ベーグル
いちご大福・Wチョコ・ストロベリークリームチーズ・金ごぼう・タラモサラダです♪
春なのでストロベリー系を2個も買っちゃった。
いちご大福には、苺・もち・あんこが入っててボリュームたっぷりです♪




[ 2013/05/09 13:47 ] ベーグル | TB(0) | CM(0)

ベーグル

来週もヤマトのバイトとエクステのお仕事で忙しくなりそうです。
モチベーションをあげる為にお昼用のベーグルを買ってきました

ベーグル
クリスマス限定品の「からあげくん」「クリチストロベリー」  ※クリチ → クリームチーズ
季節限定品の「クリチラズベリーホワイトチョコ」
あとは「わさびチーズ」と「ドライトマト」です。

お昼を楽しみにお仕事頑張ります




[ 2012/12/09 11:07 ] ベーグル | TB(0) | CM(0)

ベーグル

週末に祖父・祖母・父の法事の為、一人実家に帰ってきました。
滞在時間24時間、片道約4時間の移動・・・
疲れました・・・
おまけに帰りのJRでトラブルに合うし・・・

今日は、週末、パパと子供だけで過ごしてたから、用事を入れず念入りに家を掃除
お昼に元気が出るものが食べたいなぁという事で、久しぶりにベーグルを買いに行って来ました

ベーグル
今日、買ったのは「Wチョコ」「雑穀チーズ」「胡麻チキン」「クリチオレンジ」「ツナマヨ」で~す



[ 2012/10/22 16:26 ] ベーグル | TB(0) | CM(0)

ベーグル

またまたベーグルショップヴィヴァンさんに行ってきました
今回、買って来たのは・・・

ベーグル・3回目
チーズドッグ、ラズベリーヨーグルト、ドライトマトとオリーブ、フィグノア、カマンベールチキン

フィブノア
フィグノアですイチジクとくるみが入ってて、ほんのり甘く、くるみのサクサク感とイチジクの種のプチプチ感がたまりません

カマンべールチキン
カマンベールチキンですこのチーズのボリューム 美味しそうでしょ


[ 2012/05/29 11:13 ] ベーグル | TB(1) | CM(0)


