くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポイントでゲット!!

週末、主人が何かのポイントで頼んだ商品が次々と届きました。
「銀座千疋屋のレアチーズケーキ」
クリームチーズ

「山ちゃん 幻の手羽先」
手羽先
私は、知らないけど名古屋には、たくさんお店があって有名みたいです。

あとミスドの商品券も♪





[ 2014/01/27 12:53 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

コロネ

先週、めざましテレビで紹介されてたコロネ専門店「コロネ ファクトリー」♪
ちょうど週末、大宮に行く用事があったので、買ってきました。
私は、惣菜系を楽しみにしてたのだけど、メニュー改良中とかで1種類しか買えませんでした(悲)

コロネ2

その代わりデザート系は、6種類♡
チョコ・カスタード・マロン・スィートポテト・パンプキン・あんこ。
デザート系は、デニッシュ生地になってます。
コロネ

普通のコロネのサイズをイメージしてたので、最初は「小っちゃ!!」と思いました。
大きさは、普通の3分の2程度・・・
でも、美味しかったですよ~♪
お姉ちゃんは、クロワッサンが好きなので、まわりのパン生地も美味しいと大満足でした。


[ 2014/01/27 12:46 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

蜜入りんご

蜜の入った美味しいリンゴ♪
主人の実家から今年も届いてま~す♡

リンゴ

1ヶ月前には、私の実家からも柿が5kg届いたし、たくさん美味しい果物が食べれて幸せです♪


[ 2013/12/08 07:49 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

巨峰

今年も主人の実家から美味しい巨峰が1ケース(9房)届きました♪
いつも有り難うございま~す。

ぶどう



[ 2013/09/20 09:27 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)

お取り寄せ(5月)

今月の郵パックが届きました♪
今月は「博多ひとくち餃子」!!
餃子

小さい餃子が100個!!
チルド餃子であまり日持ちがしないので、週末はホットプレートで餃子パーティーです♪



[ 2013/05/22 09:05 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)


