くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント

息子がクリスマス・イブの夕方に突然
「七つの大罪」のソフトがほしいです。とサンタさんに手紙を書き始めました・・・。

私:「そんなの初耳だし、サンタさん、もう荷物をソリに積み込んでると思うよ(汗)」
姉:「もうサンタさんプレゼント買ってるよ!!」
私:「サンタさん、プレゼントは買わないし(汗)」

こんなやり取りから息子は、まだサンタさんを信じてるんだなと確認できました。

残念ながら届いたプレゼントは、こちら↓
パックン

「パックンワールド2」
最近、よくTVで見ているアニメのゲームソフトです。

お姉ちゃんには・・・
ipad

「iPad mini」♪
すご~い!!と思われるでしょうが、中学生からの通信教育で必需品となるので、クリスマスプレゼントにしちゃいました。
とりあえず、今は無料のゲームをダウンロードして遊んでます。
1人2つまでという事で、今やってるのは・・・
「なめこ」と「パズドラ」と「モンスト」と「ツムツム」みたいです。



[ 2014/12/29 14:42 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)

お花

モデルハウスの研修の時に、少し前にお客様にお配りしてた花が余ってるっという事で頂いてきました♪

花

花2

全部で8個、自宅のプランターに植え替えました。
癒されますね~♡
お客様にお出しする美味しいコーヒーを普段から飲めたりするのが今回のお仕事のお得なところです♪



[ 2014/12/29 14:19 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)

クリスマス

年明けから週2~3日、別のお仕事をする事になりました。
ボディジュエリーのお仕事は毎日ある訳ではないので、しばらく、ダブルワークで頑張ります!!
新しいお仕事は、モデルハウスのアドバイザー♪
主な仕事は平日のお留守番と週末のお茶出しなどの裏方です。
その研修があって20日・23日と出勤してました。

なので我が家のクリスマス♪
家族ゆっくり夕食が食べれるのは21日という事で一足早く楽しみました。

クリスマス

クリスマス2

この飾りっ気のない力の入ってない感じ(汗)
母は最近、連日のパートで疲れてるのでお許しください・・・。
でも、子供達は、このフルーツがあるだけでテンションUPでした!!

フルーツ盛り

今日で学校も終了。
子供達が帰って来る前にプレゼントのラッピングを済ませなきゃ!!





[ 2014/12/24 10:31 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)

バズ クリップ

出稼ぎに出ていた年末調整のお手伝いも無事に終える事が出来ました。
とても勉強になりました♪

さてさて本業のボディジュエリー♪
本日、発行される「バズ クリップ」にnu scenaのジュエリーシートのチラシを掲載させて頂いてます。

buzz

buzz2

この「バズ クリップ」は、大宮・さいたま新都心駅を中心に20代・30代の女性向けに配られているフリーペーパーです。





[ 2014/12/19 21:12 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)


