くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日

少し遅くなりましたが、息子の誕生日をケーキを買ってお祝いしました♪
チョコケーキとチーズケーキで悩んでた息子。
チーズケーキと決めて買いに行ったら写真と同サイズの小さなケーキしかありませんでした。
なので写真の小さめのチョコケーキと2つ♪
両方食べれて嬉しい息子です♡

誕生日

ちなみにプレゼントは、3DSの「七つの大罪」のソフト♪
プレゼントは、11日の発売日初日にお買い上げ~♡



この日は、前々から目をつけてたシマホのシステムベットデスクが年度末のセールで安くなってたので、こちらもお買い上げ~♪
5万円も安くなってました♡
来月、届くのと同時に子供部屋が与えられる(パパと兼用だけど・・・)息子!
ウキウキ、ソワソワ、笑いが止まらない様です♪



[ 2015/02/25 17:07 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)

近況

年末くらいから本格的に冷えてきて寒い日が続いてます。
特に風の強い日にパートの日が当たると辛いです・・・。

年が明けてから本格的にモデルハウスのお仕事が始まりました♪
月10日程のパートです。
この1ヶ月程は、お客様に説明出来る様に勉強してました。
平日は営業さんの居ない事が多く、私が案内をしなくてはいけません。
知識が増えるにつれ不安が減っていく感じです。
最近では、営業さんが居るとくつろげないので、少し不満に思うまで図々しくなりました(笑)

ヘルシーカフェ「のら」さんには、1ヶ月ほど顔を出せてません。
レンタルBOXの状況も気になるのですが、寒くて足が遠のいてしまってます・・・。

ボディジュエリーの方は、パートの勉強の方に集中してて進展せず・・・。
パートの方も落ち付いてきたので、春に向けて何か次の行動をしようと思います。

小学校のPTA役員も大詰め!!
地区委員として、新年度の班編成・名簿作成・役員決め・新役員への連絡などの大仕事を実行中です。

我が家は今のところ、誰もインフルエンザなどにかからず元気に過ごしてます♪
皆さんは、大丈夫ですか?





[ 2015/02/10 17:09 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)


