くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

縁づくり市

29日(祝)、レンタルBOXを借りてる「のら」さんで行われた「縁づくり市」でカルトナージュの販売をしてきました♪
参加を決めた後の春休み、作品を作ろうと思っていたけど、子供部屋の移動などで全然出来ませんでした(汗)
でも、今月になってから何とか品数を揃えて形に。

縁づくり

やっぱりsuicaケースが一番売れました♪

縁づくり3

あとはお買い求めやすい商品として・・・。
ただのノートだけど、こうすると何だか特別なノートみたい♡

縁づくり2

お店番をしている間に私も美味しい唐揚げやおにぎりを食べて満足♪
様子を見に来たパパや子供達も表で七輪で焼いてるお魚の串焼きを食べてましたよ♪



[ 2015/04/30 12:10 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(0)

GODIVA

今、私のパートに行っているモデルハウスの会社は、半年に一度、営業さんのチーム代えがある様です。
しかも今回の私の部署は、4月1日から総入れ代え!!
今までの店長さんは何も言わない優しい人だったので、私達にとっては仕事が楽だったそうです。
次の店長は、書類の管理とか少し細かそう・・・。
営業さん、5人中4人が20代らしいので話が合うかどうかも少し不安・・・。
また、いろいろ教えてもらいながら頑張ろう!!

チョコ

店長さんから「お世話になりました。」とGODIVAのチョコを頂きました♪
ホワイトデーにもGODIVAのクッキー&チョコを頂いて、最近、とても贅沢なおやつで嬉しいわ♡



[ 2015/04/01 14:08 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)


