くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアンフェスタ

この週末にJRの某駅であってるアジアンフェスタに行ってきました
アジアの各国の屋台が出てるとの噂を聞きお昼を食べに

アジアンフェスタ2 300

アジアンフェスタ300
雨がパラつくお天気のせいか思ったより人が少なく、食べ物もすぐ買えました

アジアンフェスタ3 300
息子が食べてるのは、スリランカ料理のお店で買ったバーベキュー
甘い味付けで気に入ったのか子供二人とも2本食べました
私達夫婦は、インド料理のお店でスパイシーなチキンカレーと何とかライスを・・・
上海・海鮮焼きそばも食べました
スッパ辛いベトナム料理なんかも食べたかったなぁ・・・


[ 2011/10/15 17:55 ] レジャー | TB(0) | CM(2)
わあ〜o(^o^)oいいなあ!アジアン好きだわ〜!本場のカレー食べたい!ちらはルウというよりスパイスだよね。やっぱりかなり辛いのかな(≧∀≦)
[ 2011/10/16 10:25 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> み~たんさんへ

行ってすぐにトムヤンクンや本場のボルシチに目をつけてたのに、娘が「ナンだけがいい」ってe-330
案の定、「やっぱり、いらない」って事で私達がカレーを食べる羽目に・・・
美味しかったけど、普段、なかなか食べない物を選択したいよね~e-351
[ 2011/10/17 20:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


