くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BJ  (秋祭り編)

お祭りという事でボディジュエリーをしました

BJ龍300
息子に龍

BJ手毬300
娘に手毬です

お祭りポーズ300




[ 2011/10/17 21:05 ] サロンワーク | TB(0) | CM(2)
わお!
粋だね〜!!カッコイイ!こういうのもあるんだあ(^o^)お姉ちゃんのもかわいい。色が又ステキだね!
[ 2011/10/21 12:47 ] [ 編集 ]
Re: わお!
>み~たんさん

自分で色々デザイン出来るし、久しぶりにやったら楽しかったe-266
また雪の結晶とか冬バージョンのデザインを考えてみようと思いますe-420
[ 2011/10/24 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


