くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お取り寄せ(10月)

今月の郵パックは「馬刺し」でした

馬刺し300

子供の頃に父が馬刺しを買って来て、何度か食べた事がある思い出の一品です
父との思い出の食べ物と言えば、酔っ払って買ってくる「テムジンの餃子」と「にぎり寿司」
寝てても叩き起こされて食べた思い出がよみがえります 


[ 2011/10/17 21:14 ] お取り寄せ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


