くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

英語参観

幼稚園で英語参観がありました
多分、英語の授業は年長のみ お姉ちゃんの時は、3学期にも参観があったと思います。

英語参観300

10月なので先生もこのスタイル
ハロウィンにちなんだカードを使ってゲームをしたり、踊ったりして楽しみました
終始、先生は英語でジェスチャーを交えながら子供達に話かけますが、理解出来てるか微妙な感じ

英語参観2 300

最後に1人ずつドアをノックして、お菓子をもらい超ご機嫌でした

英語参観3 300


[ 2011/10/19 20:02 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(4)
ハロウィン楽しいよね〜!英語をやってるとこういうイベントが楽しいよね(^o^)私も今年は帽子かぶっちゃいました(≧∀≦)
[ 2011/10/21 12:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>み~たんさん

近くの英語教室からもこの時期、仮装したチビッコが出てくるよねe-343
ハロウィンが終わればクリスマスe-489
子供にとっては楽しい時期だねe-348
[ 2011/10/24 20:34 ] [ 編集 ]
超久しぶりのコメントなので、自分のハンドルネームも忘れそうでした。
幼稚園の英語参観懐かしいね、園児時代は先生の一生懸命さに、子供が応えてられてるのか分からなかったけど、
こぶた(息子)が2年生から続けてる、週1(お遊び中心の簡単)英語教室に楽しく通ってるのは、園時代の英語授業のお陰かな~と思います。
こぶたは習い事の中で、英語教室が一番楽しいんだって!
○○学園○○C授業に感謝です。
[ 2011/11/04 09:11 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こぶたーな母さんへ

ブログの方には、久しぶりだね♪
こぶた君は、英語やってるんだe-451
うちのお姉ちゃんは興味なさそうだけど、息子の幼稚園のお友達が近所の英語教室に通ってたり、公文で英語をしてるらしく「僕もしたいな~」みたいな事をたまに言うのe-330
小さい時の英語は良いって聞くけど、既に息子にはお金かかってるからな~e-351
[ 2011/11/04 19:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


