くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

発表会リハーサル

お姉ちゃんの新体操の発表会が来週に控えてるので、今週末は土・日ともリハーサルやら練習がありました

幼稚園児はフープを使って、1・2年生はボールを使って・・・
3年生以上の高学年、お姉ちゃんのいるクラスは、こん棒とフープを使っての演技です

とても良心的なお月謝で教えてくれるクラブなので、興味のある方は是非、見学に来てください
今回の発表会の衣装も貸出しなんですよ

11月6日(日)10:00~
北千里体育館
「アートジムナスティッククラブ」 です

デモンストレーションで武庫川女子大学・新体操部の演技も見れますよ~


[ 2011/10/30 19:55 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


