くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リズムフェスティバル

新体操の発表会がありました
家で衣装を着て髪もお団子にセットしてポーズ

リズムフェス300

高学年クラスは、11時過ぎに会場に集合して、別室でリハーサル、本番、閉会式まで待機、閉会式終了(14:00)と長丁場
私もお世話係になってるので、受付、パンフレットの配布、子供達の靴・上着の預かりと大忙し・・・

リズムフェス2 300

リズムフェス3 300

育成の子や選手の子達をみると「あの子達にに近づけないかなぁ~」とか「あれくらい根性を持って何かに打ち込んでくれないかなぁ~」ときりがないけど、うちのお姉ちゃんも良く頑張ってます
無事に終了しました


[ 2011/11/06 16:13 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ブログの方には初めてコメントします。
ゆずワインはお口に合ったかしら?

新体操の発表会があったんですね。
今回はエスニックな衣装でクラブの演技だったのね。クラブなんて難しそう。
また写真のURLが見れるようなら教えて下さい。
うちは3月に発表会の予定だよ。

今年は年末は帰省しないので、名古屋に来れる機会があればぜひ寄ってください。
[ 2011/11/14 20:06 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
> acyamoさんへ

ブログの方へコメントありがとうe-266
シードルは、やっぱりジュースみたいe-330
でも、それはそれで楽しんで飲んでますe-348

今回の発表会は、市の主催のやつだから写真業者は入ってないの。
うちもまた3月の発表会あるから、またお知らせしますe-420

年末は、名古屋なのね。
息子がまた今年も「なばなの里」のイルミネーションを見たいとうるさいので、一度高速をおりるかもe-330
またスケジュールが決まったら連絡しますe-343
[ 2011/11/15 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


