くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュガーレディ試食会

久しぶりにSL(シュガーレディ)の無料試食会に参加してきました
SLは、冷凍食品の宅配の会社で、安全管理と衛生管理を徹底し安全で安心できる食材を届けてくれます
毎週、注文しなくても気が向いた時に注文すれば、担当のシュガーレディさんが配達してくれます
興味のある方は、ご近所に住むシュガーレディさんを紹介するので、一度是非、試食会に足を運んでみて下さい

今日のテーマは「Xmas & New Year」で試食会の中でも豪華でボリュームがある内容です

合鴨のオレンジ添え
合鴨のオレンジ添え

フライドチキンサンド
フライドチキンサンド

カルパッチョ
金目鯛のカルパッチョ

イカスミリゾット  (写真撮り忘れました

チーズケーキ
オランジュドゥールフロマージュ


三種盛り
三種盛り

紅白錦巻
紅白錦巻

きにこご飯
8種のきのこたっぷり炊き込みご飯

野菜餅
野菜餅

たこの造り
たこの造り

紅白まんじゅう
紅白まんじゅう

すごいでしょう レシピもいただけるし、盛り付けも綺麗でとても参考になります
私のカタログをお見せする事も出来ますし、クリスマス商品は11/18注文締め切りだから、まだ間に合いますよ
しばらくご無沙汰の方も初めて目にする方もクリスマスを機会にどうですか

[ 2011/11/10 16:11 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
おいしかったね〜!さすが紹介がばっちり(*^_^*)
上手いなあ〜

来年はイタリアンみたいだよね(^-^)
[ 2011/11/22 23:53 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> み~たんさんへ

クリスマスは、SLさんのお世話にならないとと思ってたから、お声掛けしてもらって良かったe-266
[ 2011/11/23 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


