くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ランドセル

息子のランドセル、お姉ちゃんと同じメーカーの同じランクのを買おうと思ってカタログを取り寄せました
お姉ちゃんと同じ頑丈なタフロック素材を見たら、男の子の色は「ブラック」「ダークグリーン」「ダークブルー」があり・・・

「僕、ダークグリーンがいい」 
母「う~ん 怪しい色だから12月の展示販売で実際に見てから決めようか

という事で展示販売の日がきたから行って来ました
だけど、すでに「ダークブルー」「ダークグリーン」は売り切れとの事・・・
「ブラックにしたら?」と言っても「絶対、ヤダ」  と言い張る息子・・・

結局、一悶着も二悶着もありながら、これに収まりました

ランドセル
ブラックのクラリーノエフ素材にブルーの縁取りが入ってます
今季がメーカー初登場のデザインだそうです。

お姉ちゃんのランドセルと並べると、やっぱり素材の質感がぜんぜん違います
最近はA4ファイル対応という事でサイズも一回り大きくなってました

スポンサーサイト
[ 2011/12/05 19:42 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


