くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

バトミントン

お友達から市主催のバトミントンの試合に出るのに欠員が出たから一緒に出ない?とお誘いを受け、全く運動もしてなくて笑えるくらい体力もなのに、無謀にも参加してしまいました 

バト試合

多分、明日は、全身筋肉痛で右腕も上がらないでしょう
息子が歩きだして練習がままならなくなったのとアイデザイナーの勉強を本格的にしたいと思ってママさんのクラブを辞めてから殆どしてなかったので、約5年ぶり
久しぶりに本格的にやってみるととっても楽しかったです
またお友達の練習に混ぜてもらってボチボチやってみたいなぁと思いました


[ 2011/12/06 21:31 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する