くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

忘年会

お姉ちゃんの年中さんの時のバザー委員を中心に始まった飲み会
最初は、飲み仲間ができたのが嬉しくて1シーズンに1回のペースで行ってましたが、小学校にもなるとなかなか集まる機会が少なくなり、最近は、忘年会で1年ぶりに再会するといった感じです
メンバーは飲み会の噂を聞きつけて増えたり、転勤で減ったり・・・
現在のメンバーは、娘の校区とお隣の校区に通わせてるママさん達ばかりで、また子供達は中学校で一緒になります

年に1回だと子供の成長に合わせて話題も変わり面白いですよ
昨年は、PTAや自治会、子供会の役をしてるメンバーが多かったので、そういった話題が中心に・・・
今回は、上に中1・小5の兄弟を持つママさんを中心に塾や中学校の話題で盛り上がりました。

いつも幹事をしてくれるお友達に感謝です



[ 2011/12/18 13:10 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


