くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

我が家の年越しは、基本的に主人の実家・長野で過ごします
長野の方では「お年とり」と言って、大晦日にみんなが集まっておせちを戴きます。
ちなみに年越し蕎麦は、ざる蕎麦です。

いつも立ち寄る長野道にあるサービスエリアです・・・
後ろの山がうっすら雪模様
サービスエリア

年が明けて2日目、スキーに行ってきました
今回は、お子様の遊びが充実したこのスキー場・・・
スキー3
偶然6年前まで大阪営業所で仲良くしてた親子と会って、年明けから

今年は、息子もスキーに挑戦
スキー

お姉ちゃんも
スキー2

二人ともスキーの練習は、そこそこに雪遊びやソリに夢中です
スキー5
吹雪いてる中、泣き言も言わず息子は、たんたんとソリ滑りを繰り返してました

タイヤのチューブで滑る滑り台にも挑戦しました
スキー4

帰りは、いつもの様に温泉に寄って体を温めて帰りましたぁ

スポンサーサイト
[ 2012/01/04 15:48 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


