くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロングブレスダイエット

最近、ロングブレスダイエットにはまってます
三木良介がTVでやってる3秒で鼻から息を吸って7秒で全身に力を入れながら吐くというアレです
子供達には、実践してると「ママ変なの」と笑われるけど、11月半ば頃から何となく始めて年末までは、やったりやらなかったり・・・
それでも全く運動してないからかお腹まわりのお肉に変化が
主人の実家から戻ってからは、1日2~3回(本当は、1日5回しないといけないんだけど)のペースに増やして
結構、目に見えて変化があらわれるので楽しいですよ



[ 2012/01/11 14:04 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


