くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転んじゃった

息子が下り坂を走ってて思い切り転んじゃいました・・・
膝から転んでシャチホコ状態にその後、一回転した
膝と鼻筋が擦り剝けて悲惨な状態に

女の子では考えられない怪我・・・
すり傷は治っても痕がしばらく残りそう・・・
2月のお誕生日会の記念写真、卒園アルバムの写真撮影と予定が続くのに・・・

でも、やっぱり男の子、最初びっくりして泣いてた息子も傷が擦り傷だけと分かると安心したのか、笑いながら転んだ瞬間の事を実況中継をする様に解説してくれました
今朝も女の子だったら落ち込むだろう傷跡をパパに見せて自慢してました


[ 2012/01/12 11:36 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)
まだ
いたいたしいですが
治ってきて
よかったですね~v-218
[ 2012/01/16 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>腰イタ姉ちゃん さん

カサブタがとれて少し見られる顔になって安心しましたe-454
さすがに懲りた様で、あの日以来、走らなくなったよe-348
[ 2012/01/19 10:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


