くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体操教室

息子は、幼稚園で間借りしてやってる? YMCAの体操教室に通ってます
2月生まれで体も小さいので、何かの自信に繋がればと思って入れました

YMCA300
教室終了後にカメラを向けたので笑ってくれませんでした

去年、お姉ちゃんとこのYMCAのサマープログラムのデイキャンプ(5日間の日帰りプログラム)に入れました。
最初は、緊張してたけど毎日が楽しい冒険の様なプログラムだったので二人とも大満足
今年もサマープログラムの案内チラシが届いたので、早速、申し込みたいと思います
なんとこのチラシに息子の写真が載ってました

YMCAチラシ
息子の両隣りの子の笑顔がステキだったからだけど


[ 2011/05/20 17:13 ] 子供達 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
おじゃまします!
今日は久々にゆっくりお話できてうれしかったです 
弟くんは会った時2歳だったよね(>_<)早いなあ。今度チラシ見せてね!
又遊びにきてね(^-^)/~~
[ 2011/05/20 22:11 ] [ 編集 ]
早速覗かせてもらいましたe-317
ベランダから見える・・・と思うとおかしいけど、
引っ越しても つながっているようで嬉しいなe-265

今日は楽しかったねe-266
今度は がらんとした我が家にもきてねe-454
[ 2011/05/20 22:32 ] [ 編集 ]
Re: ありがとう
昨日は、お邪魔しました♪
フルーツタルト、とてもキレイで美味しかったので、ブログに書かせてもらいました♪
いろいろと準備してくれて、ありがとうe-266
[ 2011/05/21 15:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
コメントありがとうe-266

今は、ベランダ越しに会えるけど、お引っ越ししたら、次は、いつ会えるか・・・
たまに大阪を懐かしんで見に来てくれたら嬉しく思いますe-446

懐かしい幼稚園や小学校の様子を楽しんでe-343
[ 2011/05/21 15:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


