くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソン記録会

寒~い中、小学校のマラソンの記録会を見に行ってきました

1・2年の時は、お仕事で見に行けなかったので、今回が初めて
子供達は、寒い寒いと言いながらも元気に走ってました

マラソン2

赤と白に分かれて走り、自分のパートナーの子のタイムを記録するシステム。
娘は、日頃から白組と言ってたし、学校に着いて準備運動をしてる様子を見てみたら帽子の色は白・・・
最初は、赤帽子の子供達から走ります・・・
「うちの子は、後なんだわ~」と思ってボーと見てたら、お姉ちゃんが目の前を通過
「んっ」  「見間違い
「ブログ用に写真を撮らなくちゃ
目印にとはかせてた靴下で探すけど見つかりませ~ん
やっと見つけたと思ったらゴール寸前

マラソン
ゴール直後の写真しか撮れませんでした
なんでも自分のパートナーの子と後ろのパートナーの子がお休みしたから急きょ赤組にされたんだって
目印の靴下もズリ下がってるし

タイムは、いまいちだったけど、お姉ちゃん頑張りました

スポンサーサイト
[ 2012/01/27 17:36 ] 園・学校行事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


