くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フルーツタルト

もうすぐ仙台にお引っ越しになるお友達と残り少ない時間を楽しく過ごそうと、み~たんさんがお茶会を開いてくれました
お店で出てくる様な手作りのフルーツタルトまで出てきて感激です

フルーツタルト300

一緒に居た3歳の女の子も 「うわぁ~、 美味しそ~」 と目がキラキラ
「いただきま~す

「ごちそうさま~」  
見事に上のフルーツだけが無くなってました

下のカスタードもタルト生地も、と~ても美味しかったですよ


[ 2011/05/21 14:50 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(4)
今日は
美味しそう♪

また皆んなでゆっくりお茶しながらおしゃべりしたいっ(^o^)/
と言う今日も…実はピアノレッスンで行ってました(^_^;)

また遊びに行きます♪
[ 2011/05/22 00:13 ] [ 編集 ]
Re: 今日は
一緒に食べたかったね。
ちぇいこさんももう少し居れる様になったから、また是非レッスンの時にお茶かランチでもe-266
[ 2011/05/22 21:05 ] [ 編集 ]
タルト美味しそう、まさにお店屋さんだね。。
私はこんなステキなの、作れないよ~v-292

皆とお茶会v-274懐かしいなぁ。
こっちでは、そんなお付き合いないです。
そっちでは自然にお茶会も出来たけど、仲良しで気心知れないと、難しいもんなんだね・・v-293

温かい皆さんに囲まれて、幸せでしたv-344
このブログ見せてもらっただけで、心が温かくなりました。
また、楽しいお茶会の様子、聞かせてねv-410
[ 2011/05/23 18:19 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こぶたーな母さんへ

子供も小学校になってくるとなかなか親同士の付き合いってないもんねe-330
今年のPTAのお仕事を通して気心知れたお友達ができるかもe-446

こちらもちぇいこさんがお引っ越ししたらお茶会少なくなるかなぁ・・・

そっちの学校は、サークルとかないの?
ハンドメイドクラブが今年人数が減ったって言うし、何人か顔見知りの人が居るから、今度、体験に行ってみる事にしたのよe-420
[ 2011/05/24 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


