くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学準備

3学期は中旬に仕事が集中してるので、わりと月末・月初に空いた時間があります
その時間を使って、思いつくまま転勤の準備をしてます・・・
地方銀行の口座を閉めたり、主人や子供が配るお礼の品を買いに行ったり、息子の学用品を揃えたり・・・
もう、一日空く日が無くなるかなと思って息子の学校で使う巾着を手作りしました
上靴入れなど幼稚園時代のが使えるのは、そのまま使ってもらうとして・・・

巾着袋

体操服入れ・エプロン入れ・ナプキン&はし入れです
週末のエプロンのアイロンかけから解放されるかと思って喜んでたのに、今度も全員エプロン着用です
2人分・・・しかもナプキンまで・・・


[ 2012/02/27 14:14 ] ハンドメイド | TB(0) | CM(2)
もう
つくったんですね~

さすが!仕事がはやい!

しかし
今の時期
時間がたりませんよね~

お互い
がんばりましょうね^^
[ 2012/03/01 00:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>腰イタ姉ちゃんさんへ

幼稚園が終わりになる前に出来るだけ終わらせてないとねe-330
そちらは、入学準備と入園準備が重なるから大変ね~e-351
うちは3年前がそうでした・・・
2人分の準備頑張ってね~e-281
[ 2012/03/01 13:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


