くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげエクステンション

この週末も先生の所にエクステを付けに行ってきました
先生にエクステを付けに行くのもあと残り1回・・・
厳しいけれど直接指導してもらえる良い機会だったので残念です

まつげエクステは、ここ10年くらいで急成長した技術・・・
現段階では、美容師さんでないととなっています・・・
でも、美容室で行うものとは、全く違う知識・技術で、エクステ業界とお役所の方で話し合いが進行中・・・
衛生管理について、かなり高い基準が求められそうです・・・

お引越しに伴い一時休業状態になる私・・・
徹底した衛生管理を行うのに薬品を使う為、衛生管理士の資格が必要になるとかの噂も・・・
持ってて損する資格ではないので、空いた時間をこの勉強にあて様かと前向きに計画中です

スポンサーサイト
[ 2012/03/04 13:11 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


