くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ会

放課後、娘とよく遊ぶお友達を招待してお別れ会をしました
お別れ会と言っても仰々しいものではなく、早めにお誘いをしてみんなで一緒に遊んで思い出を作りましょうという趣旨のもの

お別れ会

最初に記念撮影をしてお菓子を食べながらペチャクチャお喋り・・・
女子ですね~このままお喋りで終わるんかいと思うくらい話してました
その後、Wiiのダンスを始めたら息子も混ざってリモコンを持ってない子も一斉に踊りまくって汗だくに・・・
不思議な光景でした

最後に娘からのプレゼントを渡す方法を宝探しゲームにして楽しみました
娘にもたくさんのお餞別を頂いてありがとうございます

一番の感動は、幼稚園から仲の良かった子が中心になってメッセージカードを集めてくれたこと
メッセージ
その子のお母さんがカバーも手作りしてくれました

担任の先生やクラスのお友達のメーセージと幼稚園からの思い出をアルバムにしてくれました
幼稚園

入学式

素敵なプレゼントを本当にありがとう

スポンサーサイト
[ 2012/03/08 15:30 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)
素敵なプレゼントだね~!思い出がたくさんつまってて、手作りなんて素敵    
[ 2012/03/12 20:49 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> み~たんさんへ

先週末くらいから、もう会わないかな?というお友達に挨拶をし始めたので、ちょっとずつ実感がわきつつあります・・・
今は、手続きや忙しさに紛れてごまかせてるけど、向こうに行って暇な時間が出来るとジワ~と寂しさを感じるんだろうな・・・と思います・・・

子供たちも初めてのお引越し(転校)、今はよく分かってないから明るいけど向こうに行ってどう感じるのかな・・・    
[ 2012/03/14 20:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


