くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1週間

20日の夜、先生にエクステを付けに行き大阪でのお仕事が全て終わってしまいました
21日には、小学校の手続きが終わり、指定口座の解約が完了
22・23日と子供達のの習い事が最終日を迎えご挨拶に・・・
23日、終業式なので小学校へご挨拶・・・

家の片付けも残り数か所・・・
主人も飲み会が続いてます・・・

気が付くと大阪を離れるまであと1週間しかないんですね



21日、幼稚園のバス停のお友達と児童館でお別れ会をしました
児童館
小学校・銀行と手続きをする間、息子の面倒を見てもらえて助かったし、忙しい中「ホッ」と出来た一時でした




スポンサーサイト
[ 2012/03/22 21:38 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


