くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お別れ会

お姉ちゃんの時のバス停メンバーによる恒例の「お別れ会(夜の部)」を開催してもらいました
お餞別もずうずうしく電車に乗る機会が増えると思うので「パスケース」とお願いしてプレゼントしてもらいました
身につける物なので、使う度にみんなの事を思い出しますね
転居先の報告をしながら楽しい時間を過ごしました。
でも、この時間が終わると本当にお別れの時間が近づいて来たなと少しづつ実感が・・・




本日、土曜日、娘が仲良くしてるお友達の兄弟とママさんとで初の親子ランチ
タワーマンション最上階にある中華のバイキングに行ってきました
週末なのでお店のキャラクターの着ぐるみがAKBを踊ったりしてました。
うちの息子は、笑ってたけど本音は怖いらしく記念撮影の輪の中に入れませんでした

お別れ会(メロード)

子供達もよく食べたし、こんなに楽しいならもっと早くしてれば良かったね~なんて感想が・・・
また一つ楽しい思い出が出来ました



スポンサーサイト
[ 2012/03/25 22:48 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


