くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

素敵な贈り物

息子のバス停のお友達が「記念ボード」を作成してプレゼントしてくれました♪

記念ボード

個人で作成してくれてとても凝ってます♪ その労力と時間を考えると、とても気持ちがこもってて嬉しいです♪

栄養ドリンク

栄養ドリンクの差し入れももらったので、これを飲んでお引越し頑張ります!!


[ 2012/03/28 22:31 ] 子供達 | TB(0) | CM(2)
こんにちはー☆
早速、お邪魔しにきました♪
先日は公園集合できてとっても嬉しかったです、あともう少しですね。。。寂しいな。
このボードは見覚えが、、、一生懸命、作っておられましたよ。
寂しいなぁって、言いながら。
お引越し、大変だけどがんばってくださいね!
[ 2012/03/28 23:37 ] [ 編集 ]
Re: こんにちはー☆
>いわたさんへ

やっとパソコンが使える様になりましたe-343
私の春休みは、お引越し一色なので唯一、子供達との「ホッ」とした一時でした。
ありがとうe-266

まだ子供達は、福岡で春休みを満喫中!!
お利口にもしてるみたいだけど、私が傍に居ないのをいい事にゲーム三昧みたいe-330

またここに遊びに来てくださいねe-348
[ 2012/04/01 06:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する