くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お引越し

やっとパソコンが使える様になりました~

子供達は、お引越しの前日にマンション前で記念撮影をして、飛行機に乗り福岡のおばあちゃん家へ行きました
お姉ちゃんは、新体操の発表会が終わったので髪をバッサリ

マンション前


いろいろトラブルもありましたが、無事に埼玉に転居する事ができました

いろいろなトラブル・・・

荷出しが19時までかかった事・・・
スクーターが移動中、行方不明になり2日後まで届かなかった事・・・
家具のいくつかに傷が付いた事・・・
新居でやっぱり大きすぎて冷蔵庫が使えず、火曜日まで冷蔵庫ナシの生活を送る事・・・
新居で給湯に不具合があり、湯沸かしは出来るけどシャワー・キッチンでお湯が使えない事(今日まで)・・・

新居では、まだまだ箱に入った荷物があちこちに散乱した状態です
前と同じくらいの収納力があれば、すぐ片付くと思うけど行き場の無い荷物が・・・
玄関収納(クローゼット)が無いのが一番辛いです


あと私・・・ぎっくり腰になったみたい
埼玉に着いた当日夜、荷物の整理をしていたら腰が抜ける様な痛みが走りました
今、歩く事は出来るけど背筋が伸ばせません
重い物を持ったり、高い所の片付けも・・・
焦らずボチボチやっていくしかありませんね・・・


読んでる方もテンションが下がる様な内容になってしまいましたが、新居での明るいリビングや開放的な景色には癒されてま~す

朝焼け


[ 2012/04/01 07:14 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(5)
無事引っ越し出来て、良かったね。

色々トラブルあって大変だったね、うちも同じような事があったのを思い出しました。
毎回引っ越し業者の人に言い寄ってる私(ー_ー)!!
春の引っ越しは特に業者が忙しい時期だけど、高いお金払ってるんだから、きちんとして欲しいよね!!v-412

荷物が片付いて、生活のペースに慣れたら腰も良くなって、埼玉ライフを楽しめるよ。
素敵な見晴らし景色に癒されてね。
腰無理しないでね、お大事にv-390
[ 2012/04/01 10:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こぶたーな母さんへ

何とかリビングにカーペットもひけてテーブルも出す事が出来ましたe-348
腰は、日に日に良くなってるとは思うけど、歩くスピードが遅かったり階段がまだ辛いですe-330

パソコンのメアドも決まったので、携帯の方に送りますねe-343
[ 2012/04/02 09:00 ] [ 編集 ]
色んな
トラブル 大変でしたね;
それでなくても
引越しって疲れるのに~>・<

腰 大丈夫ですか!!
急な 痛みには
とにかく ひやして 安静が一番大事ですよ^^

また
埼玉ライフのブログ見るのを
楽しみにしてます!
[ 2012/04/03 11:52 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>腰イタ姉ちゃんさんへ

腰を痛めてから○○さんは、いつもこんな痛みをかかえてるのかしら?
と腰が痛む度に思い出してますe-330

もっと散歩とかをして周りの環境をチェックしたいけど、しばらく無理みたい・・・
また息子の入学式の様子などアップするので見にきて下さいね~e-343

私も覗きに行きま~すe-348
[ 2012/04/03 12:45 ] [ 編集 ]
大変だったんだね~(>_<)一気に疲れきちゃうね。ゆっくり片づけてね
[ 2012/04/04 07:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


