くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供達の春休み(1) 

子供達はお引越しの間、福岡の実家で従兄弟と一緒に豪華な春休みを満喫してます

3月28日  子供達2人で無事に福岡空港に降り立ちました
福岡空港
到着後、すぐにポケモンセンターへ
平尾霊園のおじいちゃんにもご挨拶
平尾霊園



3月29日  親戚の家を尋ねる前に筑豊緑地でお弁当&屋外遊び
筑豊緑地
夕食は、みんなで行くのを楽しみにしていたスシローで
スシロー
  


3月30日  従兄弟と一緒にドラえもんの映画を見に行きました



3月31日  マリンワールド
マリンワールド



4月1日  子供達の大好きな妹の旦那さんも一緒に油山牧場へ
油山牧場
帰宅後は、お布団の陰に隠れてゲーム三昧
DS


昨日までに実家と何度か電話する機会がある度に私と話すのを拒否する子供達・・・
スネてるのかな~?と心配するけど、母が言うにはお利口だし、楽しそうだよとの事・・・
昨夜、やっと娘が電話口に出てくれました

私:「寂しくな~い
娘:「ぜ~んぜん 楽し~
私:「あっ、そっ

そりゃ、そーだよね。こんなに毎日遊びに出掛けてゲーム三昧でも怒るママがいないもんね
「早く帰りた~い」と泣かれるよりいいか・・・


スポンサーサイト
[ 2012/04/02 10:34 ] 子供達 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


