くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

○○手会

お引っ越しもスペースが合わず買い換えた冷蔵庫が届き、何とか生活が出来る状態に落ち着きました

冷蔵庫
見て下さい横幅59cmの冷蔵庫がピッタリってありえないっしょ
お料理が嫌いな私だから大して苦にならないけど、信じられないキッチンの狭さです



気を取り直して・・・

お引っ越し前から楽しみにしていた埼玉での「○○手会」帰省して来たちぇいこさんとも久しぶりに再会し、「ここでこのメンバーが集まるなんて不思議な感じだね~」と言いながらも楽しい一時を過ごしました
去年ここでマンションを買われたお友達のお家は、とても素敵で「羨まし~」の溜息ばかり・・・
子供達も大きく成長していましたよ
大阪でこの記事を楽しみしてるお友達の為にお子ちゃまの写真を撮らせてもらいました

須藤家

須藤家3

須藤家2

二人とも仲良くて私達がお喋りに夢中になってる間もお利口でした
ママさんからは、病院やスーパー、遊ぶ所などいっぱい教えてもらって本当に助かりました

太鼓判を押してお勧めしてもらっただけあって本当にここは、歩いて行ける範囲に何でもあってとても便利
関東だから部屋が狭いのは仕方ないとして、あとは子供達がすんなり馴染んでくれれば言う事なしです



[ 2012/04/03 22:59 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(7)
今日は楽しかったね分譲は、やっぱり良いよね~。
また会おうね
来年は 誰がくるかなぁ楽しみ
[ 2012/04/03 23:20 ] [ 編集 ]
わあ~!○ッキー!お兄ちゃんになってる~!!○なちゃんも大人っぽいなあ(≧∀≦)みんな元気そうでいいね(^o^)
○○手会
楽しそう~
引っ越ししても安心だね
[ 2012/04/04 07:39 ] [ 編集 ]
懐かしい!
いや~埼○ライフ楽しんでますね
懐かしい~子供達大きくなったなぁ
マジ夏休み会いに行きたくなったよ
[ 2012/04/04 07:41 ] [ 編集 ]
冷蔵庫のぴったり感は
すごいですね~v-12

それより
引っ越したさきで
お友達と会えるっていうのが
なんとも
心強いですね!


[ 2012/04/04 10:19 ] [ 編集 ]
初コメだよ〜v-237
みんな、コメが書いてある〜〜。
お久しぶりぶりです。
日々、20代の若いママとも会話をし、なぜかいじられキャラになってる私です。
また遊ぼうね〜〜v-238
[ 2012/04/07 08:57 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hisaさんへ

初コメありがとう~e-266
やっぱりhisaさんの子供達の反響は、すごかったねe-330
みんなブログに載せるの楽しみに待ってくれてたんだ♪
いつか関西からも遊びに来てもらって前のメンバーで「○○手会」したいね~e-348
[ 2012/04/08 21:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 腰イタ姉ちゃんさんへ

こんなスペースに合うのがあるのか?
って思って電器屋へ行ったけどあるもんだね~e-330
気持ちいいくらいピッタリ!!
[ 2012/04/08 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


