くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

コンテナ借りました

ただいま~
子供達を福岡に迎えに行き埼玉に帰ってきました
久しぶりにパソコンに向かうとコメントがいっぱいですみませ~ん

新しい家は、収納が少なく部屋も狭いのでコンテナを借りる事にしました
鍵が届いたので、とりあえずスキー道具などを運び込みました。
2Fだと同じ広さでも少しお安くなってます。

コンテナ

毎回、階段は移動しなくてはなりません
1.5帖でこんな感じ

コンテナ2

2m以上高さがあるので上手く活かせないか思案中です



午後に武蔵浦和駅から別所沼公園へ向かう「花と緑の散歩道」が桜が綺麗で出店もあると聞き、早速、行ってみました

桜並木

桜のトンネルの並木道が1km以上続きます

いよいよ明日から学校が始まります
子供達は、緊張というより新しい学校に行くのをとても楽しみにしている様です


[ 2012/04/08 20:57 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
すごいコンテナだね!上の空間も上手に使えば、凄くたくさんの物が入りそうだね〜。

桜並木は、今日も寒かったかな?
先週はさくら祭りでつぼみだったけど、ミニSLも乗れたんだよ〜。
毎年あるから、来年はミニSLに乗ってみてね!
[ 2012/04/08 21:43 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hisaさんへ

桜並木、私達が行った日は、日当たりがいい場所だと暖かかったよ。歩くしねe-284
子供達は、一番に「かき氷り」を買ってたくらいe-348

1kmほど歩いて屋台で食べるだけでも楽しかったのに、ミニSLに乗れる日もあるの~e-451
子供達、大喜びだね~e-343
来年は、是非e-266
[ 2012/04/10 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する