くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

入学式

息子の入学式が4月9日にありました
新しく行く学校の辺りは、午前中に始業式、午後に入学式が行われます
気温が20度をこす初夏なみのお天気の中、行われました。

入学式

すでに午前中も遊んでいた息子は、暑さもあって少々お疲れ気味
出欠確認にも「はい」と大きく返事が出来てました

2日目となる今日は、2人とも午前中のみ。
息子は、興奮ぎみなのか後から帰って来たお姉ちゃんにチョッカイを出してばかり、最後には私から怒られる始末
お姉ちゃんは、帰る方向が同じお友達と一緒に帰って来たので一安心
このまますんなり馴染んでくれる事を祈ります



子供達の合鍵をつくりました
息子には、まだ持たせないけど一緒に
主人が作ってきてくれたんだけど、今、こんなに可愛いのがあるんですね

合いカギ

娘のを「いいな~ いいな~」と言ってたら、主人が「え~」と引いてました・・・


[ 2012/04/10 19:42 ] 園・学校行事 | TB(1) | CM(4)
入学おめでとうございまーす
何だか 幼稚園の制服じゃないと、すっごく大きくなったように見えるね

頼もしい
[ 2012/04/10 21:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ちぇいこさんへ

ありがとうe-266
ちぇいこさん家も「入園おめでとうございま~すe-420

幼稚園は、楽しんで行ってくれてるかな?
我が子達は、今のところ楽しく通ってますe-343
息子が11時過ぎに帰ってくるから、掃除か買い物くらいしか出来ないわe-327


[ 2012/04/12 13:43 ] [ 編集 ]
ご入学おめでと〜〜v-315
隣の学区の小学校なのに、始めて見た。新校舎に入れるのはお姉ちゃんだけだったかなv-361楽しそうに通ってくれてるとホッとするねe-348
[ 2012/04/13 23:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hisaさんへ

ありがとうe-266息子もやっと小学生e-343
新校舎は、3年生と6年生だけだったから2人ともハズレe-455
でも、音楽室や図工室も入ってるから偶には使えるみたいe-284



[ 2012/04/14 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた.【入学式】
息子の入学式が4月9日にありました新しく行く学校の辺りは、
[2012/04/10 20:06] まとめwoネタ速suru


