くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウォーターサーバー

ウォーターサーバーが我が家に届きました
我が家は以前から主人と子供達がマイペットボトルに浄水器の水を入れて冷蔵庫に常備してたくらい水を飲むんです
息子の幼稚園の荷物がなくなったらウォーターサーバーを置こうねと日頃から話してました。
冷蔵庫も小さくなったし即決申し込み
本日、届きました~

ウォーターサーバー

ウォーターサーバー2

特に水の種類などにこだわりが無いので、私がデザイン性を重視し、こちらのメーカーに決定
水も1袋7Lと少なく設置が簡単ペットボトルじゃないので、最後は折りたたんで簡単に捨てれます

水
お水は、こんな感じで届きます。




今日の関東は一日中雨
黄砂なのかルーフバルコニーの汚れが気になってたので、夕方お風呂に入る前に雨に濡れながら雨水を利用して主人とお姉ちゃんに掃除してもらいました

掃除



スポンサーサイト
[ 2012/04/14 20:54 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
ウォーターサーバー
興味ありますわ~

水は美味しいですか?
それって
水もお湯もでるんですよね~
いいな~あこがれるな~
ボトルは
何ヶ月ごとに持ってきて
もらうんですか?

いや~うらやましい
[ 2012/04/21 20:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 腰イタ姉ちゃんさんへ

子供達は、面白がってしょっちゅう飲んでるよe-343
お湯も出るよ~。コーヒーとか入れてすぐ飲めるくらいの熱さですe-461

とりあえず7L×4袋が月1で届くコースに。
最初の1袋は1週間かからないで無くなったから、これじゃあ少ないかも・・・



[ 2012/04/23 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


