くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

越谷レイクタウン

GWの最終日、越谷にあるレイクタウンに行って来ました
大きくmoriエリア、kazeエリア、OUTLETと3つのエリアに分かれてるイオンのショッピングモールです

レイクタウン

母は、どんな所か探索しに・・・子供達はゲームセンターとGWイベントの恐竜を見に・・・父は子守り
と~ても広かったです
子供達は、すごく混雑してたけど無事に恐竜のショーを見れました

恐竜
GW期間の展示物、マンモスの前でもパチリ
マンモス

子供達は面白かったけど、一度行けばもういいという感じ
母は、もうちょっと見て回りたいし、レストラン&カフェも魅力的だったので、今度は平日に一人でゆっくり行きたいと思います

スポンサーサイト
[ 2012/05/06 17:21 ] レジャー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【越谷レイクタウン】
GWの最終日、越谷にあるレイクタウンに行って来ました大きくmoriエリア、kazeエリア、OUTLETと3つのエリアに分かれてるイオンのショッピングモールです母は、どんな所か探索しに・・・子
[2012/05/07 11:25] まとめwoネタ速neo


