くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のベーグル

GWが明けました
早速、ベーグル専門店ヴィヴァンさんに行ってきました
今回、買ったのは・・・
丸ごぼうの甘辛煮、Wチョコ、パイナップルレモン、タンドールチキン、辛口キーマカレーです
ベーグル

キーマカレー
辛口キーマカレーは、こんな感じ
写真だと具が少ない様に見えますが、だいたいリング状に入ってるので縦に切るとこうなっちゃいました
本当に辛いので、お子様には無理かな~。
惣菜系の具は、かなりパンチが効いてます

丸ごぼう
丸ごぼうの甘辛煮です
ごぼうの味付けも柔らかさもバッチリ

どーしても昼間の時間に余裕があるとお昼でもおやつでも食べちゃいますね
これは危険です手遅れになる前に何とかせねば


スポンサーサイト
[ 2012/05/09 14:08 ] ベーグル | TB(1) | CM(2)
いつも楽しく読ませていただいてます♪ 久しぶりにコメ☆

いつもポジティブなyuimamaさん!引越し後の新生活も充実させているお姿、素敵です!!

私は最近読んだ本に感化され、家の掃除と子供への声掛けに励んでいます。

追伸・・・私、正月太りから始まり、気がつけば手遅れみたいです !( ̄∇ ̄ ;)やばっ
[ 2012/05/09 19:32 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> naoちゃんへ

久しぶり~e-266
私も「どうしてるかな?」って思ったらブログ見てるよ~e-348
いつも家族仲良くて微笑ましいです。

お互い子供だけで飛行機に乗って旅が出来る様になったかと思うと子供の成長って早いね。

子供の声掛けの本、興味ありありですe-330
うちのお姉ちゃん、のんびりしててシャカシャカしたい私とは対照的で、私すぐ口出ししてしまうのe-330
更に転校でストレスもあると思うけど、兄弟ケンカの量も増えて・・・

お姉ちゃん、このまま反抗期突入かしら???

男の子が生まれた時どう育てていいか分かんないって思ったけど、女の子の方がかなり難しいわ~e-443

[ 2012/05/10 17:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【今週のベーグル】
GWが明けました早速、ベーグル専門店ヴィヴァンさんに行ってきました今回、買ったのは・・・丸ごぼうの甘辛煮、Wチョコ、パイナップルレモン、タンドールチキン、辛口キーマカレーで...
[2012/05/09 23:26] まとめwoネタ速neo


