くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上田へ(1)

母の日のある週末、長野の上田にある主人の実家へ行ってきました 
行きは渋滞もなく2時間で着きました

高速の途中にあるパーキング、佐久平パラダで遊んで行こうと思ったけど、土曜日は気温が低い上に風が強く、パーカーを羽織ってても耐えられない寒さ・・・
お弁当を屋外で食べる事を諦め実家に直行しました

大阪にいる時は、お盆とお正月に帰省してたので、比較的気候のいい時期は初めて。
いつも暑すぎたり寒すぎたりで、うちの子供達、上田城に行った事が無い事に気付き、夕方、気を取り直して上田城へ

上田城
入口に衣装を着て一緒に写真を撮ってくれるお姉さんが居たので
どうも市役所の人みたい お疲れ様です

上田城2

上田城は城跡だけです
敷地内を散歩しながら公園へ
年下の従兄弟と仲良く遊びました

公園


スポンサーサイト
[ 2012/05/14 12:44 ] レジャー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【上田へ(1)】
母の日のある週末、長野の上田にある主人の実家へ行ってきました 行きは渋滞もなく2時間で着きました高速の途中にあるパーキング、佐久平パラダで遊んで行こうと思ったけど、土曜
[2012/05/14 23:32] まとめwoネタ速neo


