くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

上田へ(2)

日曜日は、長野も少し暖かくなりました
この日は、小諸にある懐古園に行って来ました 
主人の実家から車で30分くらい・・・

城跡の他、(島崎)藤村記念館や小さめの動物園や児童遊園地があります

懐古園

動物園と城跡を散策した後、児童遊園地に
こちらも小規模で、楽しめるのは小学校低学年くらいまでかな~
すべての乗り物が200円で全て制覇しました

遊園地
海賊船、初体験の息子です ずっとこの姿勢でした

コーヒーカップ
前日、湯ざめしたのか風邪気味で不調だったお姉ちゃんも途中から元気になって楽しんでました

夕方、16時頃上田の実家を出て埼玉の自宅へ・・・
関越道に入った所から渋滞になり、結局、トータルで3時間ちょっとかかりました
もしかしたら日曜日の夕方~夜は、週末、遊びに出掛けた都心の人達で渋滞するのかな


[ 2012/05/14 13:14 ] レジャー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【上田へ(2)】
日曜日は、長野も少し暖かくなりましたこの日は、小諸にある懐古園に行って来ました 主人の実家から車で30分くらい・・・城跡の他、(島崎)藤村記念館や小さめの動物園や児童遊園
[2012/05/14 23:31] まとめwoネタ速neo