くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

京都展

今週は、エクステの宣伝用にホームページを作ろうと悪戦苦闘
パソコンに向かってて引きこもり状態だったので、気分転換に浦和駅・伊勢丹でやってる京都物産展に行ってきました

コルソと伊勢丹を一回りした後、京都展で「京だんご 藤菜美」のわらび餅とお抹茶のゼリーを買って帰りました

口に入れるととろけて無くなるから「とろり」というネーミングだそうです

とろり

わらび餅は、写真を撮る前に子供達にほとんど食べられちゃいました

[ 2012/05/18 13:50 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
わらび餅、ゴチでした。美味しかった〜e-266
私が写メ撮っておけば良かったね〜、ってムリかぁ〜e-263
[ 2012/05/19 21:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hisaさんへ

クオカとりまとめのお礼ですe-266
お友達にあげるついでに我が家にもe-284と自分に言い訳e-264
お抹茶のゼリーは、私だけの楽しみe-343 あっ、また食べちゃったe-330
[ 2012/05/20 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


