くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

胡蝶蘭

先日、大阪の先生に商材を注文したら、こんなに素敵なミニ胡蝶蘭(アマリビス)と一緒に届きました

胡蝶蘭

胡蝶蘭2

ありがとうございます
先生のサロンは、ご親族がやっているお花屋さんとドッグカフェの敷地内にあります
お花を見て目で癒され、カフェの挽きたてのコーヒーで身体を癒され、エクステで綺麗になって心癒され、先生の元気パワーでエネルギー充電
かなり価値のあるサロンです
久しぶりに電話でもお話しすると「このままボケ~ッとしててはいけない」「今、出来ることを探して少しづつ前に進まなくては」と思いました

早くこんなお花が似合うサロンを開きたいなぁ

スポンサーサイト
[ 2012/05/24 08:31 ] サロンワーク | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【胡蝶蘭】
先日、大阪の先生に商材を注文したら、こんなに素敵なミニ胡蝶蘭(アマリビス)と一緒に届きましたありがとうございます先生のサロンは、ご親族がやっているお花屋さんとドッグカフ...
[2012/05/24 17:32] まとめwoネタ速neo


