くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

交通安全教室

今日は、1・2年生の交通安全教室がありました
保護者の見学は自由
まあ、暇だし息子も来て欲しそうな感じだったので、お散歩がてら歩いて行ってきました

安全教室

「右見て! 左見て! 信号よし!!」を習って実践です
あっという間の講習会でした
息子が教室に帰る時、ちゃんと見に来た事をアピールしようと手を振っても、お友達は私に手を振ってくれるのに
息子は無視
え~~~
スポンサーサイト
[ 2012/05/25 12:22 ] 園・学校行事 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【交通安全教室】
今日は、1・2年生の交通安全教室がありました保護者の見学は自由まあ、暇だし息子も来て欲しそうな感じだったので、お散歩がてら歩いて行ってきました「右見て! 左見て! 信号よ
[2012/05/25 17:44] まとめwoネタ速neo


