くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カマキリ公園

こちらに来てからチラホラと話題に出てきてた通称「カマキリ公園」
やっと行く事が出来ました

カマキリ公園
写真を見るとなるほど でしょう
カマキリの遊具の後ろは、バッタの形をしてました
公園を少し外れるとバーベキューも公認だし、サイクリング・ローラースケート・スケートボードなども出来るし、これからの我が家にはピッタリのレジャースポットになるのは間違いなしですね 


[ 2012/06/03 15:02 ] レジャー | TB(0) | CM(2)
行けたのね〜e-343真夏と強風の日は厳しいけどね。
近くで遊べるから、安上がりでいいでしょ〜e-284
[ 2012/06/04 12:59 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> hisaさんへ
息子のお友達の話題の中にも出てきてたから、すごく気になってたのe-348
確かに日影げが少ないから真夏は勘弁かもe-330
今回は周りに自転車の練習してる子がいたから息子も頑張ってたよe-343
なかなかこぎ出しがフラフラして安定感がないのe-327
[ 2012/06/04 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


