くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

妹から「最近ブログの更新が無いね」と言われたけど、特に書くネタも無いし・・・
基本、私は天パなので雨の日の外出は嫌いだし引きこもり生活です

とりあえず近況報告

お姉ちゃんは、なぜか隣のクラスにお友達ができ、時々、その子と帰って来る様になりました

息子は、相変わらず学校に楽しく通い、放課後、遊ぶ約束もしてくるのですが・・・
上手くいかず私は振り回されてます
多分、息子が公園で遊ぼうと一方的に伝えて約束成立と思い、公園で待ちぼうけ・・・
その子達のママに携帯で連絡を取ってみると、みんなでザリガニ釣りをしてるよとの事
後からの合流だったけど、ザリガニ釣り、ザリガニを触る事が出来ご満悦の様子
ザリガニ

私は、引きこもり生活を送りながら、周りがエクステに対する関心が薄いので、どう宣伝していくか?どう展開していくか?などを模索してます
あと、やっと今日、なかなか会えなかった吹田で一緒だったお友達とランチに行く事が出来ました
最近、ちょっと寂しさを感じていたので、大阪のノリでお喋りが出来とても癒されました

7月になってからは日中が暇なので、夏休みのおこずかい稼ぎに2週間程、短期のパートに行ってきます
お中元時期限定のクロネコヤマトのバイトです






スポンサーサイト
[ 2012/06/22 14:53 ] 母の独り言 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【近況報告】
妹から「最近ブログの更新が無いね」と言われたけど、特に書くネタも無いし・・・基本、私は天パなので雨の日の外出は嫌いだし引きこもり生活ですとりあえず近況報告お姉ちゃんは、...
[2012/06/23 05:30] まとめwoネタ速neo


