くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

「能勢の郷」へ遊びに行ってきました

GWもいよいよ後半、大阪の北にある「能勢の郷」に遊びに行ってきました
アスレッチック目当てで行って、私は、子供の付き添いをするだけでしたが、これがなかなかハード
ちょっとヒールのあるスニーカーを履いていたせいもあって、一緒に山道を移動するだけで足が途中からガクガクする状態に
でも、子供たちは大満足の様子
行きも渋滞で3時間かかったけど、これがGWって感じでいい思い出になりました

アスレチック看板前

アスレチック




ちなみにGW前半は、ここ河内長野市にある「関西サイクルスポーツセンター」に行きました

関西サイクル







スポンサーサイト
[ 2011/05/05 14:31 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する