くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まつげエクステンション

今日のお仕事は、まつげカール&まつエクでした

普段は、まつげに負担がかかるので同時にしないのですが、どうしてもお客様がしてみたいとの事で何度も依頼があったので、試しに一度・・・という事で本日の施術になりました。

まつエク 5/25 300

軽めにパーマをあてた後、Cカールを付けさせて頂きました。
デザインは、この写真では分かりにくいですが、センター長めで目が大きく見えるタイプです

パーマが落ちてきてエクステの向きが乱れないか少し心配ですが、私もどうなるか興味があるので次回ご来店での報告が楽しみです


スポンサーサイト
[ 2011/05/25 18:48 ] サロンワーク | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


