くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期アルバイト

子供達が学校に慣れて落ち着くと日中が暇になりました
エクステの方もここら辺のママさん反応がイマイチだし、夏休みも近づいてきたので2学期からまた考えるという事で・・・
そこでお中元シーズンの短期のバイトに行って夏休みのおこずかいをGETする事にしました
バイト先はヤマト運輸 
ここに知り合いが少ないから出来る今回限りのバイトかも・・・
ユニホームの可愛いエプロンです

エプロン


[ 2012/06/27 13:43 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(2)
ほんと
小遣い稼ぎをしないと
いけませんよね~

なかなか
かわいいエプロンですね^^
似合っていますよ!

夏休みに向けて
がっつり
稼がないと!!

がんばってください!
[ 2012/06/28 15:30 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 腰イタ姉ちゃんさん

そこら辺でも見かけるフィールドキャストっていう助手席に乗って一緒に荷物を配達するお仕事なのe-284
最高気温26度の日でも結構暑くて汗ビッショリe-351
でも、付くドライバーさんも日によって変わるから、腰イタ姉ちゃんさんみたいに「この人、何でこの仕事する様になったのかな?」とか興味を持って楽しんでますe-343

[ 2012/06/30 16:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


