くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨシケイお試し 4日目

今日でヤマト運輸でのバイトが終了しました
結局、今週は2日しか入らず・・・せっかくヨシケイも頼んだに、ちょっと物足りない感じです

4日目のメニューは、「親子丼」と「かぼちゃとひじきの煮物」です

(材料の写真は3人前)
ヨシケイ 12日

親子丼
親子丼
ヨシケイのレシピ通りに作ってみましたが、かなり薄味で「親子丼」は我が家の味付けの方が美味しい様です

かぼちゃとひじきの煮物
かぼちゃとひじきの煮物
にんじんを入れるのを忘れてしまいました 残った人参は明日のお味噌汁へ
しかもかぼちゃが小さめのカットだったので煮崩れ
でも、見た目は悪いけど、この味付けは良かったです


スポンサーサイト
[ 2012/07/12 19:53 ] ヨシケイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


