くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヨシケイお試し 最終日

ヨシケイのお試し5日目、最終日になりました
最終日のメニューは、デミグラスソースハンバーグ・えびチャウダーです。

(材料の写真は3人前)
ヨシケイ 13日


デミグラスソースハンバーグ
ハンバーグ
こちらは、レトルトの形態で届きました。ボイルで15分
手作りとは、だいぶ違うけど美味しかったです
子供達は、ハンバーグだったら手作りだろうがレトルトだろうが何でも大好き
2人とも最初に大人1人前をペロリと食べたので、息子は、お腹いっぱいで残りのご飯を食べるのに悪戦苦闘してました。(我が家では夕飯を残したら即寝るルール

えびチャウダー
えびチャウダー
今夜のメニューはボリュ-ムたっぷり、カロリー高そうな内容。
今日のキャベツにも思い切り芯が入ってたので、手でちぎって取り除きました

来週まで割引き特典が付くので、もう1週間続ける事にしました
ちなみに今週お買い物したものは・・・
朝食に使う牛乳・ヨーグルト・バナナ・納豆・お味噌汁の具、子供のおやつ、お米でした。





スポンサーサイト
[ 2012/07/13 19:34 ] ヨシケイ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


