くれよん物語

趣味のカルトナージュと日常をつづってます

お台場合衆国

お台場合衆国に行ってきました
お台場
曇りに近いお天気だし、風もあるので暑さも幾分マシかな!?という事でお昼ご飯を済ませて午後に出発
1時間くらい掛かるけど、電車1本で行けるので、とても便利

まずはフジテレビ内へ・・・
22F~25Fの催し会場に上り下りするのに、かなり並びました
「海猿ブレイブランド」「湾岸ミュージアム」「ほこ×たて最強ミュージアム」「ネプリーグ超常識クイズランド」「ペケポン体験ランド」などがあります

バツゲーム(回転野武士)を体験して喜ぶ息子
バツゲーム

その後、7Fの「ぱくぱくぱ~く」へ・・・ 
めざましどようびでチェックしていた新感覚スイーツを堪能しました

最後に子供達期待の目的地、合衆国サンサンアイランド
合衆国
ワンピースのキャラクター達と写真を撮りまくり
しらほし姫の滑り台も滑ってきました

息子は、ミストの扇風機から離れません
しっかりウンダム君のミストも体験・・・
ウンダム

お台場合衆国は18時に終了
帰りにダイバーシティの巨大ガンダムを見て帰宅しました
ガンダム



スポンサーサイト
[ 2012/07/16 10:25 ] レジャー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する