くれよん物語

プチサロネーゼである私と子供達の日常をつづってます

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

園芸店

お友達に行きつけの園芸店に連れて行ってもらいました
車で20分程・・・
とても規模の大きい園芸店が2件も
豊富な種類の苗があって、とっても楽しかったです
気候が良ければ、いつまで居てもきっと飽きない
6月中旬に植えたもので一部枯れたものがあったので、買ってすぐ植えてみました

寄せ植え

長い2本がもともと残ってたものです。
丈の短い4種類を買って寄せ植え・・・
左側のオジギソウ、子供達が喜ぶかな?っと思って購入
学校から帰宅後、2人ともしばらくスリスリ触って離れませんでした

こちらは6月中旬に初めてガーデニングに挑戦した時のもの

青い花

毎日、元気に花を咲かせて癒してくれます


スポンサーサイト
[ 2012/07/17 20:15 ] 母の独り言 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


